よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【艦これ】工廠任務 「新鋭対潜哨戒航空戦力の導入」 攻略【単任務】

 

 

 

 

 

f:id:YosimituDX:20200917174543j:plain

 

 

こんにちは。

ゲームしかないYosimituDXです。

 

8/27に追加された任務。

●新鋭対潜哨戒航空戦力の導入をクリアしたので、

攻略記事を書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

新任務追加

 

 

 

 

 

 

 

クリア条件

 

 

f:id:YosimituDX:20200917174816j:plain

 

 

加賀改二護」の第一スロットに「TBM-3D」を装備。

その後以下を破棄する。

・TBF ×2

・流星 ×1

流星改 ×1

 

以下を準備する。

・弾薬 1840

・ボーキ 6200

・新型航空兵装資材 ×2

・熟練搭乗員 ×1

 

 

ちゃんと旗艦が加賀改二護になっていることを確認してください。

TBFも数に限りがあると思うので、

先に流星と流星改から破棄して任務の達成度を確認しながら行うのが、

確実だと思います。

 

人的ミスが怖いので気を付けてください。

 

 

 

 

 

クリア報酬

 

 

f:id:YosimituDX:20200917174819j:plain

 

 

f:id:YosimituDX:20200917174822j:plain

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

f:id:YosimituDX:20200917180009j:plain

 

 

これで8/27に追加された任務群、

加賀改二系任務をクリアしました。

 

加賀改二護は対潜攻撃ができる正規空母です。

新しいことができる艦娘は是非持っておきたいですね。

 

加賀改二、改二成、改二護の3隻を持っておきたいですが、

カタパルトが非常に少ないので厳しいです。

 

クォータリー任務などで定期的に入手できるようしてほしいです。

運営さんお願いします。

 

以上です。

ありがとうございました。