よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【艦これ】2022春イベ 「倉橋」掘り 

 

 



 

こんにちは。

ゲームしかないYosimituDXです。

 

艦これにて2022春イベが開催されてました。

そのイベントの後段作戦で追加された新艦娘を掘りましたが、

駄目でした。

 

いままでのイベントで取り逃しは少々ありましたが、

最近まで全艦娘揃えていましたので、

それが崩れるのが悔しいです。

 

全部サンブレイクのせいです。

イベント忘れてハマってしまいました。

 

思い出に掘りの動画を載せておきます。

 

 

 

 

   

 

 

掘り①

youtu.be

 

 

掘り②

youtu.be

 

 

掘り③

youtu.be

 

 

   

 

 

以上です。

ありがとうございました。