よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHW】無料アップデート第3弾 ナナ・テスカトリ まとめてみました。

こんにちわ。 ゲームしかないよしみつDXです。 今回は、待ちに待った。 モンスターハンターワールド(以下 MHW) 無料大型アップデート第3弾の情報についてまとめてみました。 3月、4月と大型アップデートが続いていたので、 今月もアプデがあると思っていま…

【MHW】ストVコラボ 第三弾 リュウ装備を手に入れました。

こんにちわ。 ゲームしかないよしみつDXです。 今回は、モンスターハンターワールド(以下 MHW)、 ストVコラボ第三弾の記事です。 またまた時間がたってからの記事です。 ストVコラボ第3弾が始まりました MHWで、ストVコラボ 第2弾(さくら装備)に続き、 …

ストVコラボ さくら装備を手に入れました

こんにちわ。 ゲームしかないよしみつDXです。 DMCコラボと同じように、 時期的にはもう遅いですね。 ですが、書かせていただきます。 ストVコラボ第2弾が始まりました モンスターハンターワールド(以下 MHW)で、 ストVコラボ第2弾が開催しました。 この…

ダンテ装備を手に入れました

こんにちわ。 ゲームしかないよしみつです。 内容的にはもう遅いと思いますが、 このブログは自分のゲーム日記ですので、 書かせていただきます。 DMCコラボが始まりました。 4/27(金)~ 5/11(金)の期間限定で、 モンハンワールドとDMC(デビルメイクラ…

ドラゴンエイジ:インクイジション レビュー 

こんにちわ。 ゲームしかないよしみつDXです。 今回は、PS4のソフト「ドラゴンエイジ:インクイジション」を プレイしたので、自分なりにレビューを書いて見ようと思います。 1.ドラゴンエイジ:インクイジションとは このゲームは洋ゲーで、オープンワール…

ストVザンギエフ つらたん、だけど好き 003

こんにちわ。 ゲームしかないよしみつDXです。 モンハンワールドのマムタロトが一段落つきまして、 ストVの方に戻ってきました。 ストVではザンギエフを使用しています。 ザンギエフはストⅣの時から使用しているので、愛着があります。 ブロンズの時には、対…

マムタロトが終わってしまいました。002

こんにちわ。 ゲームしかない吉光です。 モンハンワールドのマムタロト狩りをずっとやっていたのですが、 期間限定なので、終わってしまいました。 モンハン初めての自分にとっては、鑑定武器も初めてでした。 なので、楽しくガチャをできました。 欲しい弓…

ワールドオブファイナルファンタジー プレイ日記 レビュー

こんにちわ。 ゲームしかない吉光DXです。 今回は、ゲオのセールで買って、 そのままにしていたワールドオブファイナルファンタジー(以下:WOF)を遊びました。 // FFは1.2.3.4.10.12を遊びました。 遊んだ中では、10の雰囲気か好きです。 戦闘に関しては、…