よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHW】極ベヒーモス難民を助けたい【賊タンクマンの冒険】三日目(ラスト)

MHW

[adchord] こんにちは。 ゲームしかない吉光DXです。 最近は歴戦王クシャルダオラを倒した後は、 また珠集めを続けていました。 極ベヒーモスが終了してからどのモンスターを討伐しても 物足りなさを感じます。 なので、極ベヒーモスの代わりに通常ベヒーモ…

【MHW】極ベヒーモス難民を助けたい【賊タンクマンの冒険】二日目

MHW

[adchord] こんにちは。 ゲームしかない吉光DXです。 最近は歴戦王クシャルダオラも追加されましたね。 歴戦王の自分の印象としては、 キリン : やってない ヴァルハザク : 瘴気強すぎ テオ : タックル強いし、ノヴァ早すぎ クシャルダオラ : 体力多い …

【MHW】極ベヒーモス難民を助けたい【賊タンクマンの冒険】

MHW

[adchord] こんにちは。 ゲームしかない吉光DXです。 MHWにて極ベヒーモスが終わってしまいましたね。 私は実装二日目にクリアできました。 もう極ベヒはやりたくなく、 神経もすり減ります。 なんで、その後は装飾品コンプを目指して、 歴戦モンスターを周…

【MHW】ナナの金冠集め【やりこみ】

MHW

[adchord] こんにちは。 ゲームしかない吉光DXです。 極ベヒーモスを討滅し、無事重ね着も作ることができました。 一段落ついた所で、やり込みの金冠集めを再開しました。 今回はナナの金冠について書かせていただきます。 あと金冠はナナだけ 一応プラチナ…

ワードプレスに引っ越しました

こんにちは。 ゲームしかない吉光DXです。 このはてなブログを卒業して、ワードプレスに引っ越しをしました。 ブログを始める窓口としてはてなブログはとてもありがたいです。 ありがとうございました。 一歩上のブロガーを目指してワードプレスに移行しまし…