よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【艦これ】2021/03/30のアップデートまとめ

// 03/30に艦これのアップデートがありました。 最上に改二が追加され嬉しい所に、 矢作にも改二が追加されました。 そんな大盤振る舞いなアプデの内容をまとめていこうと思います。 アプデ内容まとめ 01▼航空巡洋艦「最上」【改二】改装の実装! 02▼改装航…

【LOL】ティーモでスプリットプッシュして勝てた試合【動画】

// youtu.be 電撃APティーモです。 魂の収穫が好きですが序盤スタックが溜めにくいので、 電撃の方が強い気がしました。 サイラスが育ってて怖かったので、ひたすら避けました。 最後、相手が四天王方式で挑んできたので勝てました。 ティーモサイキョ! //

【MHRise】モンハンライズを3時間遊んだ初見の感想【レビュー】

// こんにちは。 ゲームしかないYosimituDXです。 2021/03/26(金)にモンハンRiseが発売されました。 私はワールドからモンハンを遊びはじめ、 トロコンするぐらいハマりました。 そのモンハンシリーズの最新作が発売されたので、 速攻で買いに行きました。…

【LOL】S11のランク戦振り返り【1~5戦】

// こんにちは。 ゲームしかないYosimituDXです。 LOLでやっとレベル30になりランク戦ができるようになったので、 遊びました。 そのランク戦の振り返りです。 体感ですが、 マナーよくプレイしてたら同じようなプレイヤーと マッチするような気がします。 …

【LOL】マルザハールのマスタリーがLV5になりました。

// こんにちは。 ゲームしかないYosimituDXです。 LOLを再開してマルザハールで遊んでいます。 そんなマルザを一から初めてMPのレベルがレベル5になりました。 次は6を目指していきたいです。 今度はマルザのMPを溜めていこうと思います。 以上です。 ありが…

【LOL】習近平のアスキーアートを置いていった。【ユーミ】

// //

【クリア感想】FF7リメイクをクリアしました。【PS4】

// こんにちは。 ゲームしかないYosimituDXです。 3/2にPS+にてFF7Rがフリープレイに追加されました。 丁度FF6をプレイしていて、 丁度クリアするタイミングで追加されました。 FF7オリジナルをクリアしたことがあるので、 次は未クリアのFF8をプレイしよう…

【クリア感想】FF6をクリアしました。【PS】

// こんにちは。 ゲームしかないYosimituDXです。 2021/3/2にFF6(PS版)をクリアしました。 今回はプレイしての感想を書いていこうと思います。 よろしくお願いします。 ソフト概要 クリア感想 思い出とクリア画像 まとめ // ソフト概要 様々な主人公を操作…

【艦これ】3/1アプデ まとめ

// こんにちは。 ゲームしかないYosimituDXです。 艦これにて3/1にアップデートがありました。 今回はアプデ内容をまとめようと思います。 アプデ内容 01▼特II型駆逐艦「曙」【改二】改装の実装! 02▼改装特II型駆逐艦【曙改二】諸元 03▼改装特II型駆逐艦、…

【艦これ】2/5アプデ まとめ

// こんにちは。 艦これにて2/5にアップデートがありました。 アプデ内容をまとめようと思います。 ※過去のアプデ内容をまとめ忘れていました。 アプデ内容 01▼【節分任務群】作戦完了 02▼艦娘【節分mode】&【節分ボイス】実装終了! 03▼艦娘【バレンタイン…