よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【LOL】100KILL取るまで終われない終われないLOL【Mildom配信】

LOL

[adchord] こんにちは。 ゲームしかないYosimituDXです。 最近はLOLしかやっていません。 LOLしかやってないので、LOLで楽しんだりイライラしたり ストレス発散のために記事を書いて恥ずかしいことをしたりしました。 本当にLOLが好きで楽しんでいます。 も…

【艦これ】2019秋イベ E-1攻略しました。【丁提督】

[adchord] こんにちは。 ゲームしかないYosimituDXです。 艦隊これくしょんでは秋イベントが開始されました。 友軍艦隊が実装されてからイベントを始めようと思いましたが、 そろそろスタートしないと堀が間に合わないと思い、 E-1を攻略しました。 攻略と…

【LOL】ティーモのマスタリー7達成しました。

LOL

[adchord] こんにちは。 ゲームしかないYosimituDXです。 最近LOLで遊んでいます。 その中でも、ティーモが好きです。 どうせならマスタリーも7レベルまで上げて、 ティーモ好きを証明したくなりました。 [adchord] マスタリー6 達成 2019/08/16にマスタリ…