よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【艦これ】2020/12のEO海域をクリアしました。

 

 

f:id:YosimituDX:20201211203014j:plain

 

 

こんにちは。

ゲームしかないYosimituDXです。

 

艦これには毎月挑戦できる特別な海域があります。

その海域をクリアすると勲章がもらえます。

 

最近の改造では設計図をよく使うので、

しっかりクリアしておきたいです。

 

今はイベントの最中ですが、

ラストの海域E-4が解放されるまで暇なので

その間にクリアしました。

 

その記録です。

 

 

 

 

   

 

 

EO海域クリア

 

 

1-5

 

f:id:YosimituDX:20201211202848j:plain

 

 

1-6

 

f:id:YosimituDX:20201211202851j:plain

 

 

2-5

 

f:id:YosimituDX:20201211202854j:plain

 

 

3-5

 

f:id:YosimituDX:20201211202857j:plain

 

 

4-5

 

f:id:YosimituDX:20201211202900j:plain

 

 

5-5

 

f:id:YosimituDX:20201211202903j:plain

 

 

6-5

 

f:id:YosimituDX:20201211202906j:plain

 

 

   

 

 

まとめ

 

 

今回の5-5は思ったより安定してクリアできました。

ダブルレ級でも旗艦を吹き飛ばしてくれたり、

道中もすんなり通ることができました。

 

思ったより沼ったのが3-5でした。

レベル上げついでに雲龍型を使ったのですが、

良かったのは序盤だけで1回クリアした後は、

大破の連続でした。

翔鶴、瑞鶴に変えてからはすんなりクリアできました。

 

6-5は単純に疲れます。

 

以上です。

ありがとうございました。