よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【艦これ】「伊勢改二」、敵機動部隊を迎撃せよ! 攻略 【単発任務】

 

 

 

 

 

こんにちは。

ゲームしかないYosimituDXです。

 

単発任務、

「伊勢改二」、敵機動部隊を迎撃せよ!

をクリアしたので記事にしようと思います。

 

 

 

 

任務詳細

 

 

 

 

任務情報

 

「伊勢改二」、敵機動部隊を迎撃せよ!

旗艦「伊勢改二」随伴駆逐艦2隻の航空戦隊を旗艦とする艦隊を

KW環礁沖空母機動部隊迎撃戦に突入!

同反復出撃によって、

同方面に来週する敵機動部隊を迎撃、

完全撃破せよ!「伊勢改二」、抜錨!

 

 

クリア条件

 

編成:

旗艦「伊勢改二」

駆逐艦2隻

 

海域:

6-5をS勝利3回

 

 

クリア報酬

 

獲得資源

 

燃料 634

鋼材 1000

 

 

選択報酬1

 

 

 

選択報酬2

 

 

 

 

 

任務攻略

 

 

編成例

 

 

 

6-5の下ルートでクリアしました。

水戦が最低ギリギリなものしか持っていませんでしたが、

基地航空隊と合わせて航空優勢で戦えました。

 

旗艦を伊勢改二にするのと駆逐艦を2隻入れるのを

忘れずに攻略したいです。

 

 

基地航空隊

 

[gallery size="full" columns="2" ids="3062,3061"]

 

 

一応これでクリアできました。

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

戦闘詳報が足りず欲しくてこの任務をクリアしました。

 

巻雲を改二にすることができましたが、

金剛も比叡もまだなので、

戦闘詳報が足りない状態です。

 

ボチボチ任務をクリアして減らしていければいいなと思っています。

 

以上です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

良かったら以下のフォローよろしくお願いします。

Twitchでゲーム配信をしています。

 

 

[blogcard url="https://www.twitch.tv/yosimitudx"]

 

 

Twitterでブログ更新などつぶやいてます。

 

https://twitter.com/YosimituDX