よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【艦これ】2022夏/初秋イベ E-4、E-5、E-6 攻略まとめ

 

 

 

 

こんにちは。

ゲームしかないYosimituDXです。

 

明日の11時に現在開催されている艦これのイベントが終了します。

クリアした後も、

新艦娘も掘り終わった後も、

攻略記事を書こうと思っても書かず。

ずっとさぼっていました。

 

攻略記事に関しては大手のブログで甲攻略の記事が書かれていますが、

丁攻略は見かけないので穴かなと思い始めました。

 

誰かひとりでも役に立つことができれば嬉しいのですが、

サボってしまっては意味がないので今回反省しています。

 

後、11時間で終わってしまいますが、

攻略がまだの人は頑張ってください。

 

 

 

 

   

 

 

E-4 攻略

 

E4-1 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

E4-2 ギミック①

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

E4-2 ギミック②

 

 

動画消してしまいました。

 

 

E4-2 ボス攻略

 

 

 

youtu.be

 

 

   

 

 

E-5

 

 

E5-1

 

 

 

youtu.be

 

 

 

E5-2 ギミック

 

 

 

youtu.be

 

 

E5-2 ボス攻略

 

 

 

youtu.be

 

 

 

E5-3

 

 

E5-3もE5-2と同じ編成で行けるはず。

詳しくは動画参照でお願いします。

 

 

youtu.be

 

 

E5-4

 

 

 

youtu.be

 

 

   

 

 

E-6

 

E6-1 ギミック解除

 

 

 

youtu.be

 

 

E6-1 ボス攻略

 

 

 

youtu.be

 

 

 

E6-2 ギミック解除

 

 

 

youtu.be

 

 

E6-2 ボス攻略

 

 

 

youtu.be

 

 

 

E6-3 ギミック解除

 

 

 

youtu.be

 

 

E6-3 ボス攻略

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

E6-4 ボス削り

 

 

 

youtu.be

 

 

E6-4 装甲破壊 ボス①

 

 

 

youtu.be

 

 

E6-4 装甲破壊 ボス② ボス③

 

 

 

 

youtu.be

 

 

E6-4 ボス撃破

 

 

 

youtu.be

 

 

   

 

 

まとめ

 

次からは簡単な記事を小出しですぐに書こうと思います。

まとめてから書こうとすると全くやる気が起きません。

反省しました。

今回のイベントもお疲れさまでした。