よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

⑯【艦これ】2024早春イベント E4-2 丁 輸送攻略【発動!竜巻作戦】

 

 

 

こんにちは。

ゲームしかないYosimituDXです。

 

2024/02/29から艦これの早春イベントが始まりました。

新艦娘は毎回ゲットしているので、今回もサクッとクリアしていきたいと思います。

難易度は丁(または丙)で攻略しています。

初心者や楽に攻略したい提督の役に立てば幸いです。

 

もしよろしければ応援よろしくお願いします。

▼▼Amazonリンク▼▼

👆クリックした後普通に買い物するだけで応援できます。

 

 

攻略動画

youtu.be

 

 

   

 

 

攻略編成

 

大発マシマシで。

無ければドラム缶マシマシで行きましょう!

 

 

海域攻略

ルート:H→J→J1→J2→輸送地点→O

 

敵編成 Jマス

 

敵編成 J1マス

 

敵編成 J2マス

 

敵編成 Oマス

 

 

   

 

 

まとめ

 

今回は天国だったと思います。

次はE4-3、後2ゲージです。

頑張りましょう。

 

以上です。

ありがとうございました。

 

もしよろしければ応援よろしくお願いします。

▼▼Amazonリンク▼▼

👆クリックした後普通に買い物するだけで応援できます。