よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【LOL】100KILL取るまで終われない終われないLOL【Mildom配信】

 

 

[adchord]

 

 

こんにちは。

ゲームしかないYosimituDXです。

 

最近はLOLしかやっていません。

LOLしかやってないので、LOLで楽しんだりイライラしたり

ストレス発散のために記事を書いて恥ずかしいことをしたりしました。

 

本当にLOLが好きで楽しんでいます。

もちろん最近出たパスも課金しました。

 

今回は、

100キル取るまで終われないLOLの感想を書こうと思います。

 

 

[adchord]

 

 

配信サイト「mildom」

 

 

 

 

最近はこの配信サイトでゲーム配信を行っています。

この配信サイトでイベントがありました。

 

内容は、「ゲームで発狂しよう」でした。

そのテーマに合わせた配信をしてくださいということで、

自分も参加しようと思いました。

 

 

[adchord]

 

 

100キル取るまで終われない

 

 

 

 

ルールは簡単でキル数だけ数えます。

単純に相手を殺すキル厨になりました。

 

最初はデス数とアシスト数も織り込んだり、

オブジェクト取得(タワー折り、ドラゴンなど)も

含めようと思いましたが、

めんどくさいので単純にしました。

 

 

[adchord]

 

 

試合結果

 

 

1試合目

 

 

キル:25

合計キル:25

 

最初の試合で4分の1のキルを取れました。

 

 

 

2試合目

 

 

キル:7

合計キル:32

 

SUPでしたがチョガスでキルを稼ぎました。

 

 

 

3試合目

 

 

キル:10

合計キル:42

 

マルザADCをしました。

後半はワンコンできるので楽でした。

 

 

 

4試合目

 

 

キル:3

合計キル:45

 

 

 

5試合目

 

 

キル:3

合計キル:48

 

 

 

7試合目

 

 

キル:2

合計キル:50

 

半分を切りましたがここからきつくなりました。

なかなかキルが取れない。

 

 

 

8試合目

 

 

キル:9

合計キル:59

 

久々の9キル嬉しい。

 

 

 

9試合目

 

 

キル:3

合計キル:62

 

 

 

10試合目

 

 

キル:5

合計キル:67

 

 

 

11試合目

 

 

 

キル:4

合計キル:71

 

 

 

12試合目

 

 

キル:9

合計キル:80

 

 

 

13試合目

 

 

キル:2

合計キル:82

 

ここからまたつらくなりました。

 

 

 

14試合目

 

 

キル:0

合計キル:82

 

 

 

 

15試合目

 

 

キル:5

合計キル:87

 

 

 

16試合目

 

 

キル:4

合計キル:91

 

 

 

17試合目

 

 

キル:5

合計キル:96

 

 

 

18試合目

 

 

キル:7

合計キル:103

 

 

[adchord]

 

 

100キル達成

 

 

100キル達成までに8時間かかりました。

 

試合の合計戦績は

試合数:18

キル数:103

デス数:62

アシスト数:78

勝ち:10

負け:8

 

 

[adchord]

 

 

まとめ

 

 

 

 

普通に疲れましたが、

達成できてよかったです。

 

最初で25キルを取れまして、

案外簡単なのかと思いました。

 

ですが、途中でチヤレンジャーが敵にいたり、

それが3連続であったりとびっくりのマッチングなどもありました。

 

後半になると集中力が切れてしまい、

あまりキルも取ることができず、逆にデス数が増えたりしました。

 

結果的に達成できてよかったです。

また、違う内容で挑戦していきたいと思います。

 

ゲームの遊び方を自分で考えるのは楽しいですね。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら以下のフォローよろしくお願いします。

Mildomでゲーム配信をしています。

 

 

[blogcard url = "https://www.mildom.com/10004728"]

 

 

Twitterでブログ更新などつぶやいてます。

 

https://twitter.com/YosimituDX