よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【艦これ】2019秋イベ E-1攻略しました。【丁提督】

 

 

[adchord]

 

 

こんにちは。

ゲームしかないYosimituDXです。

 

艦隊これくしょんでは秋イベントが開始されました。

友軍艦隊が実装されてからイベントを始めようと思いましたが、

そろそろスタートしないと堀が間に合わないと思い、

E-1を攻略しました。

 

攻略と書きましたが、それは攻略サイトにまかせて

私は攻略の感想を書ければいいなと思います。

 

 

[adchord]

 

 

E-1 「八駆見参!バリ島沖海戦」

 

 

ゲージ1本目

 

 

 

MAP

 

 

 

道中1戦でボスまで行けます。

 

 

 

道中の敵はただの雑魚でした。

 

 

 

 

 

 

ボスは集積地一人。

 

 

 

 

カミ車アタックで2731ダメージでワンパンでした。

ゲージ破壊までに4回ぐらい挑みましたが全部ワンパンでした。

 

確認した最大ダメージは4000を超えました。

 

 

攻略編成

 

 

 

[adchord]

 

 

ゲージ2本目

 

 

 

MAP

 

 

 

ボスは水雷戦隊で、

軽巡駆逐艦しかいませんでした。

 

ゲージ破壊もストレートで終わりました。

丁は楽でいいですね。

 

 

攻略編成

 

 

 

[adchord]

 

 

海域突破報酬 【丁】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[adchord]

 

 

まとめ

 

 

 

 

消費資材も計算しようと思いましたが、

攻略しながら遠征も回しているので実質消費0でした。

 

装備も欲しいですが、

私は楽に艦娘を集めたいのです。

 

なので今回は丁で攻略していこうと思います。

 

ありがとうございました。 

 

 

 

 

 

 

良かったら以下のフォローよろしくお願いします。

Twitchでゲーム配信をしています。

 

 

[blogcard url="https://www.twitch.tv/yosimitudx"]

 

 

Twitterでブログ更新などつぶやいてます。

 

https://twitter.com/YosimituDX