よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【艦これ】令和二年 六月作戦報酬 まとめ【戦果・ランカー報酬】

 

 

 

 

 

こんにちは。

ゲームしかないYosimituDXです。

 

艦これにてランカー報酬が配られました。

6月作戦の報酬です。

 

私はもちろんランカーになれてませんが、

装備は気になるので、

まとめてみようと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

運営情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装備詳細

 

 

●[精鋭陸攻隊] 銀河(江草隊) new!

 

 

 

 

  銀河(江草隊)

雷装

15
爆装 15
対空 3
対潜 4
命中 3
索敵 4

 

 

   

 

 

銀河との比較

 

 

  銀河(江草隊) 銀河 差異
雷装 15 14

+1

爆装 15 14 +1
対空 3 3 0
対潜 4 3 +1
命中 3 1 +2
索敵 4 3 +1

 

 

 

●[特殊潜航艇] 甲標的 丁型改(蛟龍改)

 

 

 

 

  甲標的 丁型改(蛟龍改)
雷装 17
命中 2
索敵 2

 

 

 

●[特殊潜航艇] 甲標的 丙型 ★+3

 

 

 

  甲標的 丙型
雷装 14
命中 1
索敵 1

 

 

 

●[改修試作装備機] Ju87C改二(KMX搭載機/熟練)

 

 

 

 

 

 

  Ju87C改二(KMX搭載機/熟練) Ju87C改二(KMX搭載機) 差異
爆装 10 9 +1
対潜 10 9 +1
命中 3 2 +1
回避 1 1 0
索敵 2 1 +1
射程

 

 

 

 

まとめ

 

 

私は丁提督なので関係ありませんが、

今回のイベントクリア報酬の装備が微妙だそうです。

 

Twitterでも、

「このランカー装備をイベント報酬にしろよ」

の声が多数ありました。

 

確かにそれもそうだなと思いますが、

ランカーはランカーでイベントとは違うものだと考えています。

 

イベントは新艦娘。

ランカーは新装備。

そんなイメージです。

 

艦娘は次のイベントとかで手に入りますが、

新装備はなかなか再入手できないので

そこはどうにかしてほしいとは思っています。

 

震電改とか欲しすぎる。

 

大型開発の実装を運営さんお願いします。

 

以上です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

良かったら以下のフォローよろしくお願いします。

Twitchでゲーム配信をしています。

 

 

[blogcard url="https://www.twitch.tv/yosimitudx"]

 

 

Twitterでブログ更新などつぶやいてます。

 

https://twitter.com/YosimituDX