よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【艦これ】「十月作戦」の戦果報酬を貰えました。

 

 

f:id:YosimituDX:20201201103439j:plain

 

 

こんにちは。

ゲームしかないYosimituDXです。

 

更新が遅れてすみませんが、

過去の分の記事を書いていこうと思います。

 

12月でクォータリー任務が更新されてしまいます。

この任務群には戦果がもらえる任務が多々あります。

 

これを放置しているのはもったいないと思いまして、

クリアして無事戦果をゲットしました。

 

11月にゆっくりやろうと思いましたが、

11月にはイベントも開始されるので被るのは資源的に厳しいので

10月中にクリアしました。

 

無事、戦果報酬も貰えたのでよかったです。

 

 

 

 

   

 

 

運営情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

戦果報酬

 

 

f:id:YosimituDX:20201201103439j:plain

 

 

f:id:YosimituDX:20201201104012j:plain

 

 

三群でしたが、無事報酬を貰えてよかったです。

クォータリー任務はEO海域などを周回するので資源を結構使います。

特に5-5が鬼門でクリアするのは大変ですが、

戦果の為に頑張りました。

 

 

Swordfish Mk.III改(水上機型)

 

f:id:YosimituDX:20201201104850j:plain

 

 

6inch Mk.XXIII三連装砲

 

f:id:YosimituDX:20201201104859j:plain

 

 

   

 

 

まとめ

 

 

戦果任務をクリアした月しか戦果報酬をもらったことがありません。

それぐらい大変で毎月ランクインしてる提督はすごいと思います。

 

イベントを最高難易度(甲)でクリアするともらえる甲勲章を

沢山もっている提督もいますが、

戦果ランキングで1位になる人にも何か勲章みたいなものを上げたら

面白いのかなと思ったりします。

 

最近、運営にたいしてイライラしてる人もいますが、

7年も続いてるゲームはあまりないと思うので、

これからも頑張って楽しませてほしいです。

 

以上です。

ありがとうございました。