よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

⑤【艦これ】2024早春イベント E2-1 丙 ルートギミック解除【発動!竜巻作戦】

 

 

 

 

こんにちは。

ゲームしかないYosimituDXです。

 

2024/02/29から艦これの早春イベントが始まりました。

新艦娘は毎回ゲットしているので、今回もサクッとクリアしていきたいと思います。

難易度は丁(または丙)で攻略しています。

初心者や楽に攻略したい提督の役に立てば幸いです。

 

もしよろしければ応援よろしくお願いします。

▼▼Amazonリンク▼▼

👆クリックした後普通に買い物するだけで応援できます。

 

E2は倉橋が出ます。

持ってなかったので確実に欲しかったのでTwitter(X)で

情報が上がった丙で攻略しました。

後から丁でも出ると情報が出て、

実際に丁で集会してゲットしました。

丙と丁でギミックに違いはないと思うので丁攻略参考になると思います。

 

 

 

 

攻略動画

ギミック解除 D2マス

youtu.be

 

ギミック解除 Iマス

youtu.be

 

ギミック解除 Jマス

youtu.be

 

 

   

 

 

攻略編成

ギミック解除 D2,Iマス

※下の画像のC2はミスD2です。

 

ギミック解除 Jマス

 

 

海域攻略

ギミック解除 D2マス

ルート:A→B→C→D→D2

 

敵編成 Aマス

 

敵編成 Cマス

 

敵編成 Dマス

 

敵編成 D2マス

 

ギミック解除 Iマス

ルート:A→B→E→G→H→I

 

敵編成 Eマス

 

敵編成 Gマス

 

敵編成 Hマス

 

敵編成 Iマス

 

ギミック解除 Jマス

ルート:A→B→E→G→H→J

 

敵編成 Jマス

 

 

   

 

 

まとめ

 

ギミック解除後はボスマスまでのルートが出現します。

次も頑張りましょう。

 

以上です。

ありがとうございました。

 

もしよろしければ応援よろしくお願いします。

▼▼Amazonリンク▼▼

👆クリックした後普通に買い物するだけで応援できます。