よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【艦これ】任務/週 海上輸送路の安全確保を務めよ!

 

 

こんにちは。

ゲームしかないYosimituDXです。

 

今更ですが艦これの任務

海上輸送路の安全確保を務めよ!」

を攻略していきたいと思います。

 

もしよろしければ応援よろしくお願いします。

▼▼Amazonリンク▼▼

👆クリックした後普通に買い物するだけで応援できます。

 

 

 

   

 

 

任務概要

鎮守府正面の対潜哨戒を反復実施し、安全な海上輸送路を確保せよ!

 

出撃海域:

・1-5 A勝利以上×3

 

編成条件:

・特になし

・普通に1-5をクリアするだけ

 

獲得報酬:

・燃料×100

・改修資材(ネジ)×3

 

前提任務:

・ろ号作戦(出撃/週)

・はじめての「装備改修」!(工廠/単)

※明石を持ってないと上記任務をクリアできません(´;ω;`)

 

後続任務:

・無し

 

 

   

 

 

編成例

 

編成例は海防艦×4隻ですがその他に、

駆逐艦×4

駆逐艦×3、軽巡×1

駆逐艦×2、軽巡×2

の編成でも行けると思います。

駆逐艦海防艦に変えても大丈夫かも?w

 

 

クリア報酬

 

1-5をクリアでネジが3個ももらえます。

ろ号をクリアするのがネックですが、

ネジが魅力的なので頑張りたいところです。

 

ちなみにネジは10本で700円。

1本70円。

 

以上です。

ありがとうございました。

 

アクセスカウンター