よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【艦これ】水着modeまとめ【戦艦・空母系】

 

 

[adchord]

 

 

こんにちは。

ゲームしかないYosimituDXです。

 

夏ですね。

艦これでも艦娘が水着コスに変わりました。

 

今回は水着コスの艦娘をまとめようと思います。

戦艦・空母編です。

 

 

[adchord]

 

 

戦艦【金剛型

 

 

榛名

 

 

 

戦艦【扶桑型】

 

 

扶桑

 

 

山城

 

 

 

戦艦【大和型】

 

 

大和

 

 

 

戦艦【V・ヴェネト級】

 

 

イタリア

 

 

 

軽空母【龍鳳

 

 

 

 

[adchord]

 

 

まとめ

 

 

前回は梅雨MODEが実装されてましたが、

ブログにまとめるのを忘れていました。

 

8月の後半には、次のイベントが始まります。

 

前回のイベではフレッチャ堀で資源とバケツが

大変なことになりました。

 

艦娘はすべてゲットしたいので、

攻略と堀のために備蓄を頑張ります。

 

やっぱり駆逐艦が一番多いですね。

限定コスもたくさん増えてほしいです。

 

以上です。

ありがとうござました。

 

 

 

 

 

 

良かったら以下のフォローよろしくお願いします。

Twitchでゲーム配信をしています。

 

 

[blogcard url="https://www.twitch.tv/yosimitudx"]

 

 

Twitterでブログ更新などつぶやいてます。

 

https://twitter.com/YosimituDX