よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【SF6】モダンザンギで対ジェイミー対策を考える

 

 

 

 

突進技に引っかかるとムカつく。

手数多くて何が何だかわからない。

 

気づいたことがあれば更新していきます。

 

 

 

   

 

 

・酔疾歩(なんか突進貼り手してくる奴)

ガード時

めり込んだらOD以外-5F スクリュー確定。

微先端はスクリュー確定か調べる。

小足からの刻みコンボは安定。

OD版は-1F とりあえず小足は押したい。

 

先端当てノックバックして何もできない。

先端当てだと、ニーパット安定かも?

・飛ばれてもガード可能

・ニーパットは当てて1F、2F有利

 

先端当てた後、適当に技振ったら強Pでお仕置きされるから気を付ける。

 

立ち回り

弱版が発生17Fで一番早いから弱がめり込む距離を保つのがいいかも?

微溜め強P置き。見てから出来たら一番いいけど無理。

垂直置き。モダンにはあまり前飛びしない。

 

 

調べもの

・雷撃のガード後F

・有利フレーム取られる技確認

 

仮置き