よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【リングフィットアドベンチャー】1日目 今日、買いました。

 

 

   

 

 

こんにちは。

ゲームしかないYosimituDXです。

 

筋トレをしても続かない。

 

過去にはジムに通って週2で続いていたこともありました。

そのころは一緒に行く友達もいましたが、

彼はどっか行ったのでもう1人です。

 

モチベーションが上がらない。

 

2人だと、

こいつよりがんばるぞー。

的な感じで、切磋琢磨できますが、

モチベーションが上がらない。

 

ジムに行くのもめんどくさくなって、

家トレに変えました。

いいタイミングでダンベルもセールで買い、

もうジムに行くこともなくなりました。

 

また、モチベーションが上がらない。

 

家にいると他の楽しいことをしてしまう。

 

は~~~。

けれじゃだめだ。

そう思いながら、ジムではなくゲオに行くと、

売っていました。

 

「リングフィットアドベンチャー

 

これで勝ちです。

運動不足解消をゲームでできる。

楽しみながらできる。

 

そうです。

ジムに行けばモチベが上がってしっかり運動します。

でもジムに行くのがめんどくさい。

着替えとか準備もめんどくさい。

そんなめんどくさいが、

 

「リングフィットアドベンチャー

 

で解決できる。

そう信じて購入しました。

 

 

 

 

実際に遊んでみた。

 

 

youtu.be

 

   

 

 

今日の成果

 

 

f:id:YosimituDX:20210428200758p:plain

 

 

f:id:YosimituDX:20210428200801p:plain

 

 

   

 

 

まとめ

 

 

普通に楽しいです。

終わった後も思ったよりも疲労が来ました。

 

普通に腕立てをするよりも、

成果を記録してくれたりとか、

敵を倒したりとか、

気持ち的にも楽で、

義務感なく筋トレができました。

 

現在の目標は続けることで、

3日坊主を超えることだけをクリアしたいです。

 

以上です。

ありがとうございました。