よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【MHW】マムタロト 鑑定武器まとめ(双剣)【レア6.7.8.皇金】

 

 

[adchord]

 

 

こんにちは。

ゲームしかない吉光DXです。

 

先週の22日までMHWモンスターハンターワールド)にて、

歴戦王マムタロトのイベントクエストが配信されました。

 

マムタロトは周回前提で大変ですが、

マム武器が報酬でもらえます。

 

そのせいで、コンプ欲がそそり、

何度も何度も角を折りに行ってしまいました。

 

その結果、

フルコンプはできませんでしたが、

ある程度集まったので、まとめてみようと思います。

 

 

[adchord]

 

 

皇金の双剣 レア8

 

 

 

 

飛雷

 

 

 

 

 

 

熔山

※持っていません。

レア8

攻撃力:266

防御力:15

会心率:5%

属性:爆破180

カスタム:1回

スロット:①--

スキル:会心撃【特殊】

 

 

蛮顎

※持っていません。

レア8

攻撃力:280

会心率:5%

属性:火210

カスタム:1回

スロット:ー--

スキル:会心撃【属性】

 

黒甲

※持っていません。

レア8

攻撃力:224

会心率:10%

属性:麻痺90

カスタム:1回

スロット:①--

スキル:会心撃【特殊】

 

 

[adchord]

 

 

ガイラダガー レア8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[adchord]

 

 

ガイラダガー レア7

 

 

 

 

泥魚

 

 

黒甲

 

 

 

 

熔山

 

 

溶岩

 

 

 

 

惨爪

 

 

 

蛮顎

 

 

飛雷

 

 

[adchord]

 

 

金色の双剣 レア6

 

 

 

 

 

 

飛雷

 

 

惨爪

 

 

黒甲

 

 

 

 

泥魚

 

 

蛮顎

 

 

溶岩

 

 

熔山

 

 

 

 

 

 

 

 

[adchord]

 

 

まとめ

 

 

 

 

マム武器の太刀をまとめてみました。

全部で34本ありました。

 

マムタロトが再配信されたらコンプ目指して

頑張ろうと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

良かったら以下のフォローよろしくお願いします。

Twitchでゲーム配信をしています。

 

 

[blogcard url="https://www.twitch.tv/yosimitudx"]

 

 

Twitterでブログ更新などつぶやいてます。

 

https://twitter.com/YosimituDX