よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【MHW:IB】ミラボレアスをデュオで討伐してみました。【モンハン日記】

 

 

f:id:YosimituDX:20201002084110j:plain

 

 

 

 

 

こんにちは。

ゲームしかないYosimituDXです。

 

ミラボレアスが実装されてから

ソロで討伐を頑張っていました。

 

達成した後は、

ドラゴン装備を作成するために

パンパンゼミ装備を作り邪眼を求めて頑張っていました。

 

付け焼刃のパンパンゼミ装備なので、

火力が足りず、

クリアはできても完全頭破壊はできていませんでした。

 

悩んでいましたが、

モンハンフレンドに手伝ってもらい、

デュオ討伐に挑戦してみました。

 

今回はそんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

討伐できました。

 

 

f:id:YosimituDX:20201013023624j:plain

 

 

f:id:YosimituDX:20201013023628j:plain

 

 

 

装備はルナ2部位にエンプレス2部位で

精霊の加護と整備の極意マシマシです。

 

生存重視で火力は足りないと思いますが、

クリアできてよかったです。

 

20分切りが一度もできてなかったので

それもうれしいです。

 

フレンドさんには感謝です。

 

 

 

 

 

討伐動画

 

 

youtu.be

 

 

記念に動画にしました。

 

 

 

 

 

ドラゴンβの完成

 

 

f:id:YosimituDX:20201013023718j:plain

 

 

f:id:YosimituDX:20201013023645j:plain

 

 

おかげさまで邪眼が手に入り、

βだけですが一式完成しました。

 

ルナとエンプレスから卒業できたのでよかったですが、

火耐性Ⅲを持っていないので装飾品が微妙な感じです。

 

装飾品集めつつまだまだミラボレアスで遊んでいけたらなと思います。

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

ソロで討伐できて、

デュオでも討伐できました。

 

次はマルチで挑戦したいと思います。

 

救難で野良でクリアできるのか?

に今度は挑んでみようと思います。

 

以上です。

ありがとうございました。