よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【LOL】WINトレと疑われました。【恐怖】【本物に出会いました】

 

 

 

[adchord]

 

 

こんにちは。

ゲームしかないYosimituDXです。

 

早速ですが、

皆さんは「WINトレード」という言葉を知っているでしょうか?

 

私自身何となくですが、

金を払ったり、誰かにお願いしたりしてゲームに勝つ。

要は八百長だと思っています。

 

LOLではそんなWINトレードが盛んなのかどうかわかりませんが、

ネットで検索をしても目立った記事が見つけられませんでした。

 

今回は、

試合後にWINトレードを疑い、

言いがかかりを付けてきた本物を紹介しようと思います。

 

 

[adchord]

 

 

問題の試合

 

 

試合後スコア

 

 

 

ダメージ量

 

 

 

OPGG

 

 

 

MIDサイラスが対面のヴェルゴズをボコボコにしていました。

そのまま、BOTやJGを荒らして、

GGとなりました。

 

TOPの私の相手はドレイブンで、

本来ならBOTレーンでADCとして使用するキャラです。

 

そんなに強くなかったので、

対面のTOPドレイブンに勝つことができました。

 

MIDキャリーのおかげで楽にゲームに勝つことができました。

 

 

[adchord]

 

 

試合後チャット

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ティーモ)YosimituDXキノコ帝国: サイラス強すぎ
 
 
(トランドル)柴ー那 : ひでーwinトレ
柴ー那 : ティーモ露骨すぎ
 
YosimituDXキノコ帝国: どういうこと?
 
柴ー那 : お前とドレイブン明らかにwinトレだろ
 
YosimituDXキノコ帝国: 違うけど
YosimituDXキノコ帝国: どうしてそう思うの?
 
柴ー那 : しててもしてるとかいわんだろ
 
YosimituDXキノコ帝国: ドレイブン弱かったよ
 
柴ー那 : そりゃwinトレでわざと負けてもらえばな
 
YosimituDXキノコ帝国: なんでそう思うの?
YosimituDXキノコ帝国: 違うのに
 
柴ー那 : どっからどうみてもwinトレ
 
YosimituDXキノコ帝国: 何見ていってるの?
 
柴ー那 : ほとんどAFKしてんのに
 
YosimituDXキノコ帝国: だれが?
 
柴ー那 : お前のwinトレ相手
 
YosimituDXキノコ帝国: 脳内お花畑ってホントにいるんだな
 
柴ー那 : 悪質だしwinトレは規約違反です
柴ー那 : 判断するのは運営
 
柴ー那がロビーから退出しました
 
(ヴェルゴス)H20NoNameLGND: toxic
H20NoNameがロビーから退出しました

 

 

[adchord]

 

 

まとめ

 

 

 

 

本物と出会ったのは久しぶりです。

ブロンズの頃は本物が極まれにいました。

 

彼のOPGGを見ると、

連勝してからの昇格戦でした。

 

そこにフィーダー二人が来たらブチ切れるのは理解できます。

 

ですが、

矛先を自分に向けてきたのはびっくりしました。

 

私は一度めっちゃ連敗して

・シルバー2 ⇒ ブロンズ1

・ブロンズ1 ⇒ シルバー4・3

・めっちゃ連勝してシルバー2(今)

 

味方に切れたり萎えたりしながら頑張りました。

なので、WINトレードなど疑われたのは非常にびっくりしました。

 

最後の捨て台詞がかっこよかったです。

 

柴ー那 : 悪質だしwinトレは規約違反です
柴ー那 : 判断するのは運営

 

彼にいろんな意味で幸せが訪れるといいですね。

 

以上です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

良かったら以下のフォローよろしくお願いします。

Twitchでゲーム配信をしています。

 

 

[blogcard url="https://www.twitch.tv/yosimitudx"]

 

 

Twitterでブログ更新などつぶやいてます。

 

https://twitter.com/YosimituDX