よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【LOL】糞ゲーからの卒業と14日BAN、永久BANのやり方【卒業】【二度とやらない】

 

 

 

 

こんにちは。

ゲームしかないYosimituDXです。

 

LOLを遊んでいましたが、

露骨なマッチング操作、

民度の低さ、

運営の誠実さの無さ、

・サブ垢スマーフ放置。

MMRの非表示。

トロール行為の放置。

トロール行為は放置のくせに、AFKとドッジには過度な制裁。

・ノーマルで自分のロールも確定で選べない。

 なんで、ロール選択をチャットでやるのか理解できない。

 どっちが先かラグがどうとかで喧嘩。

 ノーマルで普通に遊べたらラッキー。

 

他にもいろいろあった気がするけど、

マジで糞ゲー。

イライラが止まらなくなる。

 

 

 

 

   

 

 

LOLの麻薬みたいなところ

 

キャリーしたり、

1v3で勝ったりしたら脳汁が止まらない。

この快感がほんとにヤバイ。

今までの上で書いた内容を乗り越えて乗り越えて、

キャリーした1試合がほんとに気持ち良すぎる。

これが抜けれない一番の理由。

 

普通に考えて1ゲーム30分以上の糞ゲーを

何度も何度もイライラしながらやって、

やっと気持ちよくなったら

また何度も何度もイライラしながら時間を無駄にする。

 

マジで麻薬みたいなゲーム。

 

 

イライラのピークに達した原因は、

露骨なマッチング操作です。

 

 

 

 

露骨に味方運に左右される。

4連勝したら次は綺麗に4連敗。

これでマッチング操作してないっていうのは頭おかしくなる。

なんか実力の差がTOPで有利なら、

BOTが不利になるみたいな記事を見ましたが、

確かにその通りだと思います。

 

でもTOPで有利だとしても、

基本BOTゲーのこのゲームではBOTが崩壊するとほぼ負ける。

 

 

 

 

BOTがボロ負けでもTOP、MID、JGが育っていれば、

勝てる試合もありますが、

基本BOTゲーのこのゲームで故意の実力差のマッチングをされたら、

何も公平じゃない。

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

動画で見たらマジでヤバイ。

俺が1デスしたらADC3デスしてた。

 

その時のMFのビルド確認したらダークシールにチャーム3つ。

故意に今の装備を打ってダークシールにチャーム3つ。

終わり。

 

 

 

 

youtu.be

 

 

自分以外糞なゲーム。

続けても誰も得しないのに15分降参はもちろん通らない。

無駄に終わるまで時間を無駄にしないといけない。

AFKしたら抜けたやつに罰則。

ただの拷問。

地獄。

 

 

   

 

 

運営記事への批判

 

nexus.leagueoflegends.com

 

 

なんでバランスがおかしいと感じる試合があるの?

 

 

スマーフに対して問題と感じているのに何も対策しない。

 

 

 

政治家と一緒言葉だけ。

 

 

   

 

 

なんで、連勝を続けてて「さあランクを上げていくぞ!」という時にかぎって弱いチームメイトが来るの?

 

 

普通に嘘。

ゴールド昇格戦に迫ったところで

ランク無しの初心者が味方に普通に来る。

こいつゲームやってないだろ。

 

 

 

これ普通のゲームでの当たり前のことを言ってるだけ。

でもLOLには何も当てはまらない。

 

自分がシルバー1になって味方も敵もシルバー1なら

上の文が成り立つと思うけど、

実際はシルバー1からシルバー4までバラバラだし、

最悪なのはブロンズもランク無も混ざる。

 

上手くなって上のスキル帯に来たとかじゃなく、

ただただバラバラの実力がマッチングされてるだけ。

 

 

 

マイナス側に入れられると、

ランクもスキルも不公平なマッチングを組まされて、

落ちるとこまで落とされる。

 

逆にプラス側に入れられると何もしなくても勝てる。

 

 

※BANされるためにトロールしてAFKした試合。

 後で確認したら4v5で勝ってた。

 マッチングシステムは公平で正しいね!

 

 

スマーフみたいに1v5でも勝てればランクは上がるけど、

そんなの5v5のゲームを全否定してるだろ。

 

そもそもMMRっているRIOTが言うには素晴らしいシステムで、

マッチングが公平っていうならMMRを表示するべき。

確認できるならマッチングは正常で

同じぐらいの実力同士なのが確認できるのが絶対に公平。

 

マッチングは正しいです。

でもマッチングに使用するMMRが見せられません。

なぜなら不満が出るからです。

 

くたばれ糞RIOT。

 

 

   

 

 

自分はブロンズ/シルバー/ゴールドなんだけど、なんでランク無しのプレイヤーとマッチングされるの?

 

 

このシステム考えたやつ頭おかしい。

普通ランクは0から始まって上げていくものなのに、

「実力を図るため」にランク戦を頑張ってる奴のところに、

急にランク無をマッチング。

 

初心者ならもちろん勝てないからずっと連敗。

その間ランク戦で迷惑かけまくりだから暴言も図れるし、

第一、理不尽な対戦を何度もさせられるこのゲームを楽しいと思う奴はいない。

 

 

   

 

 

14日BANと永久BANのやり方

 

 

 

 

これが今回の本題です。

この糞ゲーとのお別れの仕方を教えます。

 

 

youtu.be

 

 

① 試合でトロール行為をする。

 試合が始まったら何度も死んでください。

 死ぬときに敵と戦って死ぬとただの下手糞判定でBANはされません。

 森に行ってモンスターに倒させましょう。

 だいたい10デスぐらいしたら完了です。

 これで14日BAN確定。

 

② ①を3回行う。

 上記①を行うと14日BANですが、

 これを3回行うと永久BANされます。

 アカウント削除は公式ページでもできますが、

 30日の猶予付きなので途中でキャンセルしてしまいます。

 この方法で確実に凍結できるので、

 嫌な気分の時にさっさと辞めれます。

 

 

   

 

 

最後に

 

こんなゲームやらなければよかった。

〇ねRIOT。

 

ティーモとマルザハール、シヴァーナ、ヨリック、

モルデカイザーは楽しかった。

それだけが良かったところ。