よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【LOL】ランク戦に敗北者キューは存在します。【試合前から終わってる】

 

 

 

 

LOLのランク戦はマッチングシステムにより

勝敗が操作されていると感じたので

少し話そうと思います。

 

 

   

 

 

 

今日の1試合目

 

 

1試合目は私含め、全レーン崩壊しました。

試合開始1分で敵に3キル入り始まる前から終わりました。

 

youtu.be

 

 

2試合目

 

 

 

2試合目も全レーン負け。

全プレイヤー負け。

敵JGとADがDUOでDUOの強い方がキャリーして終わり。

マジで早くDUO廃止してほしい。

それか同じランクじゃないと組めないとか。

ゴールド3のJGとシルバー4のADとか、

ブースト以外にないだろ。

 

 

3試合目

 

 

 

マッチングした味方にブロンズ2が来た。

しかも勝率30%。

ADはランク不明。

すごい。

もうシステムに嫌われてるようにしか思えない。

 

しかもこの試合はSUPは開始時からAFK。

リメイクになったのが唯一の救い。

 

 

4試合目

 

4試合目は誰かがドッジして救われたけど、

試合前からこれ。

ほんとにシステムに勝率操作されるんだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

会話の雰囲気的に前の試合もマッチして負けた感じ。

その負けたやつら多数と俺もマッチする。

敗北者の掃きだめ。

それが敗北者キュー。

 

最近調子いいな。

味方も強くて連勝してるし、

LOLが楽しい。

あともう少しで昇格できる。

と思っていると、地獄が始まります。

 

君、最近勝ってるね。

じゃあ敵を強くするね。 これは理解できる。

味方は弱くしとくね。  これが理解できない。

これでシステム的に敗北させられる。

 

地の底にたどり着いたときに、

一つの蜘蛛の糸がたらされるように、

ありえないほど味方が急に強くなる。

4v5で自分がいなくても勝てるような試合。

 

くだらないねぇ。

このゲーム。

 

さっさと辞めたいけど、

意味わからないくらいやってしまう。

寂しいけどサービス終了してほしいです。

 

 

マッチングも改善しないからね。