よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

日本で暴れる迷惑中国人。効果抜群の習近平プー。

 

 

 

 

こんにちは。

ゲームしかないYosimituDXです。

 

日本在住の中国人かなんか分かりませんが、

日本で暴れているそうです。

 

ムカついたのでストレス発散の為にまとめようと思います。

 

 

   

 

 

暴れるゴミ中国人

 

 

 

 

 

 

日本の「中国人お断り」の店で怒る中国人。

ぶっちゃけ●●お断りで自分が含まれていたら気分は良くない。

それでも店にわざわざ凸して荒らしたりはしないです。

そういう店だとわかれば行かないし、近づかないで終わり。

 

中国人は民度が終わっていますが、

さらに終わっているのは動画のネタとして暴れています。

 

あちらの大陸では共産党に洗脳教育で中国最強!反日反日

と刷り込まれているので再生数が回るのでしょう。

 

他にも、

 

 

靖国神社で国旗を掲げる爺さん。

若者から年寄りまでみんな反日

 

日本人で他国に行って国旗を掲げて、

「占領したぞー!!」とか叫ぶ奴99%いない。

 

民度が違う。

国には絶対行かないし、行きたくない。

でも奴らは来る。

もう悲しすぎる。

 

 

   

 

 

お店側の主張

 

 

 

 

以下本文

妻が病弱で感染症対策に為め、しばらくの間は

最近来日した中国人は来店を拒否させていただきます。

在京中国人および在日中国人はどうぞお入りください。

 

感染症を広げまくる中国。

武漢肺炎の名前を無理やりコロナウイルスに変える中国。

現在もよく分からん病気が蔓延してる中国。

そんな国から来た人間から感染しないようにするのは当たり前。

病弱ならなおさら。

 

 

 

「張り紙が以前と変わり」とあるので、

初期の張り紙は普通に「中国人お断り」だと思います。

それだと差別じゃないかと思う人もいると思いますが、

 

 

 

 

 

「純粋な個人的コンプレックス」!!!

 

 

 

 

これはもう相手にしてはいけない。

自分は良くて相手はダメなパターン。

堂々と中国では日本人は拒否されています。

恐ろしい国です。

 

 

   

 

 

お店側の迷惑中国人対策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾人からの助言で、迷惑中国人対策としては、

・64天安門

・独立香港

・独立台湾

・モンゴル独立

などが効果的だそうです。

 

この文言が動画や画像に入っていると、当局?共産党?から

マークされ消されるそうです。

強制的に消されるのでSNSアカウントがBANされます。

なので異様に恐れるそうです。

 

中国人が中国人なら国も国www。

習近平プーさんも効果抜群で、

最近は天安門よりも習近平プーの方がいいみたいです。

魔除けになるかもしれません。

 

 

 

   

 

 

まとめ

 

 

 

 

もう日本は政治家ゴミだけど他国に比べたら自由でいい国。

後は迷惑外人を即強制送還できるように制度を作ってほしい。

クルド人も中国人も黒人も迷惑外人が多すぎる。

 

Youtubeとかで違法行為をしてる外人の動画を見たりしますが、

告発されて警察が来たときにいう言葉、

「日本語分かりません。」

これが出てきた時点で即強制送還してほしい。

 

日本語も分からない状態で、

これは犯罪ですよって丁寧に説明するのはダルイ。

ダルすぎる。

日本語が分かる、喋れるのに知らないふりする外人もゴミ。

 

せっかく銃もない基本的に治安もよくていい国なのに、

糞外人に荒らされてる現状。

日本人が同じ事したらすぐ、す~~ぐ逮捕される。

 

自民党のせいで外人奴隷をたくさん入れて、

劣悪な環境で働かされて、

逃げ出して犯罪を犯したりする。

不のループ。

 

まずは自民党、政治家から綺麗にしてほしいです。

以上です。

ありがとうございました。