よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

ワードプレスに引っ越しました

 

 

 

ãã¯ã¼ããã¬ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

こんにちは。

ゲームしかない吉光DXです。

 

このはてなブログを卒業して、ワードプレスに引っ越しをしました。

 

ブログを始める窓口としてはてなブログはとてもありがたいです。

ありがとうございました。

 

一歩上のブロガーを目指してワードプレスに移行しました。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

新ブログ(引っ越し先)

yosimitudx.okinawa

 

 

以上です。

ありがとうございました。