よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【LOL】今日のランク【2019/11/06】

 

 

[adchord]

 

 

試合結果

 

 

1試合目

 

 

 

 

反省点:

ガンクで死にまくりました。

すみません。

 

文句:

MIDもボコボコでしたが、私のせいです。

 

 

 

2試合目

 

 

 

 

反省点:

対面ティーモにボコられました。

相手JGもよくガンクにきてファーム差がやばかったです。

 

文句:

無。

MID君キャリーありがとう。

 

 

 

3試合目

 

 

 

 

良かった点:

ADCがクライアント障害で最初1人でしたが、

オラオラハラスしていたら対面ボコボコにできました。

 

反省点:

味方のHPをちょくちょく見てればウルトで助けれた場面がありました。

 

文句:

なし。

 

 

 

4試合目

 

 

 

 

反省点:

対面ソロキルできて、その後調子に乗ってソロキルされました。

 

文句:

JGが自分のことを棚に上げて、ぐちぐち行ってきたのがうざかった。

BL入れました。

 

 

 

5試合目

 

 

 

 

反省点:

なし

 

文句:

なし。

 

対面にも勝てて、味方も強くてありがたかったです。

 

 

 

6試合目

 

 

 

 

反省点:

対面ケイルでずっとプッシュしていました。

ガンクされて死にました。

 

文句:

なし。

 

味方がキャリーしてくれました。

ありがとう。

 

 

 

7試合目

 

 

 

 

反省点:

イラオイのEを意識せずに立ち回った。

当たりすぎて、リコールが多かった。

 

文句:

なし。

 

味方ありがてとう。

最後の集団戦はキャリーしたつもりです。

 

 

[video width="1280" height="720" webm="http://yosimitudx.okinawa/wp-content/uploads/2019/11/9-22_JP1-212614448_01.webm"][/video]

 

 

 

8試合目

 

 

 

 

対面にアッシュが来ました。

その後AFKしました。

 

^v^ ありがとう ^v^

 

相手のザックが強くてMIDがボコられて結構厳しかったです。

危ない。

 

 

 

9試合目

 

 

 

 

反省点:

序盤のCS差がやばかったです。

ガンク食らいすぎました。

 

良かった点:

味方のメイジがカジックスとリーシンに速攻で溶かされるので、

スプリットプッシュせずにタンクできたのが良かったかも・・。

 

 

 

10試合目

 

 

 

 

反省点:

対面にソロキルされました。

2回。

 

良かった点:

BOTにTPしてファーストタワーを取れた。

微妙なTPでしたが・・・。

 

MIDのブラッドがいい人で楽しくゲームができました。

 

 

[adchord]

 

 

まとめ

 

6連勝は気持ちいいです。

最近はTOPベイカーでメレーに嫌がらせするのが楽しいです。

 

ムンドも後半ずっとWを発動できるので、

楽しめました。

GG。

 

 

 

良かったら以下のフォローよろしくお願いします。

Twitchでゲーム配信をしています。

 

 

[blogcard url="https://www.twitch.tv/yosimitudx"]

 

 

Twitterでブログ更新などつぶやいてます。

 

https://twitter.com/YosimituDX