よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【LOL】今日のランク【20191105】

 

 

[adchord]

 

 

いまのLP

 

Silver4 LP17

 

 

 

 

 

振り返り

 

 

1試合目 負け

 

 

文句:

MIDとBOTが崩壊。JGはガンクに来なかった。

ゼドが嫌な奴だった。

 

反省点:

相手のJGがうまかった。

ガンクされて先にTPを使ったのがきつかった。

 

 

2試合目 勝ち

 

 

文句:

BOTが崩壊した。

 

反省点:

TPでBOTに飛ばれてタワー折られた。

飛べないように、ミニオンを押し付けたい。

 

 

3試合目 負け

 

 

文句:

なし

 

反省点:

シヴァーナにボコられました。

私のせいです。

 

 

4試合目 負け

 

 

文句:

JGが微妙だった。

 

反省点:

ガンクでやられすぎました。

MAPを見ないといけない

 

 

5試合目 勝ち

 

 

文句:

MIDとJGがケンカした。

 

良かった点:

ねこばばでシコシコファームができた。

後半最強。

 

反省点:

無。

 

 

6試合目 負け

 

 

文句:

レーン戦はそこそこで、なんか集団戦勝てなかった。

 

反省点:

ガンクしようとしてファームが遅れたり、

ガンクがあまり成功しなくてJG差で負けた気がします。

 

 

7試合目 勝ち

 

 

文句:

無。

 

反省点:

TPのタイミング。

 

この試合は相手のブラッドがトロールでした。

ですが、TOPとJGが強くてよくわからない感じで、

シーソーゲームでした。

 

 

[adchord]

 

 

まとめ

 

初めてケイル使いました。

16レベルまで長いですが、そこからマジで楽しかった。

 

 

 

 

良かったら以下のフォローよろしくお願いします。

Twitchでゲーム配信をしています。

 

 

[blogcard url="https://www.twitch.tv/yosimitudx"]

 

 

Twitterでブログ更新などつぶやいてます。

 

https://twitter.com/YosimituDX