よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【LOL】今日のランク【2019/11/07】

 

 

 

[adchord]

 

 

今日の試合結果

 

 

 

1試合目

 

 

 

 

反省点:

ヨリックにマルザを出すのはダメな気がしました。

 

文句:

ナミが糞SUPでした。

1人で散歩して捕まって終了。

視界確保もしないトロールでした。

 

 

 

2試合目

 

 

 

 

あまり印象にないですが、勝った嬉しい。

 

 

 

3試合目

 

 

 

 

全レーンとJGも負けました。

ノクターンはタイマン強すぎ。

 

 

 

4試合目

 

 

 

 

反省点:

レーン戦まけました。

ADC、SUPどちらかでもフックに引っ掛かるとやられるのが厳しいです。

でもソラカ使いたい。

 

 

 

5試合目

 

 

 

 

イラオイにはモルデが楽ですね。

ウルトにウルトで返せるのが楽しいです。

 

 

 

6試合目

 

 

 

 

対面のサイオンがあまりうまくなく、

ファームに専念できました。

 

また、BOTが無双していたので楽に勝てました。

GG。

 

 

 

7試合目

 

 

 

 

相手のSUPマルザがトロールでした。

私はガンクくらって対面には負けました。

 

 

 

8試合目

 

 

 

 

味方JGがファームしかせず、

TOPにもBOTにもガンク行きません。

 

TOPには相手JGがガンクにきて負けました。

絶対JGのせい。

 

こいつが育つ前にTOPとBOTケインにガンクされて壊滅しました。

 

 

 

9試合目

 

 

 

 

ドッペルさんとDUOで行きました。

相手のJGがMIDにガンクしまくってやばかったですが、

味方アニーが相打ちでしのいでCS差で負けてしまいますがワースでしょうか。

 

JGもキャリーしてくれてggでした。

BOTも圧勝でした。

ありがとう。

 

 

 

10試合目

 

 

 

 

JGモルデをやってみました。

感想は結構トロールです。

やめます。

 

味方の全レーン負けてGG。

 

 

 

11試合目

 

 

 

 

自分の配信にスペイン人が、

スペイン人(スレッシュ)「DUO、OK?」

とチャットしてきたのでDUOで行きました。

 

味方ADCのカタリナがトロールでした。

スペイン人はSUPでしたので切れてました。

 

VCを繋いでいましたが、

別にいいことはありませんでした。

 

結構暴言厨でVCでイライラしてるのが伝わったので、

こっちもイライラしてきました。

 

JGが序盤いい感じでガンクに来てくれたので、

TOPとしては勝てましたが、

後半JGも腐ってGGでした。

 

ちなみにこの外人もうまくありませんでした。

フック当てられないから・・・

 

フレンドはキックしました。

 

 

 

12試合目

 

 

 

 

さっきの味方JG(あんまうまくない)が敵に来ました。

TOPにはガンクに来ず、

1vs1ならナサスに負けないので、

レーンは圧勝でした。

 

相手MIDかSUPがAFKしたので勝てました。

 

試合前に、

「構成が悪いな~」とかJGが言っていました。

 

結局フィードしているので、

ピック画面でイキリチャットしてる奴は信用できません。

本当気持ち悪いです。

 

これでキャリーしてくれるならOKですが、

私は謙虚でいたいです。

 

 

[adchord]

 

 

LP結果

 

 

LPは勝ちで16、17UP。

負けで21減ったので非常につらいです。

 

現状はSlver3の16LPぐらいで終わりました。

 

 

 

良かったら以下のフォローよろしくお願いします。

Twitchでゲーム配信をしています。

 

 

[blogcard url="https://www.twitch.tv/yosimitudx"]

 

 

Twitterでブログ更新などつぶやいてます。

 

https://twitter.com/YosimituDX