よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

①【艦これ】2024夏イベント E1-1 丁 ギミック解除①【Operation Menace】

 

 

 

こんにちは。

ゲームしかないYosimituDXです。

 

2024/07/27に艦これの夏イベントが始まりました。

今回も丁難易度でサクサククリアして、

新艦娘をゲットしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

他の攻略記事を見たい場合はココでまとめてあります!

yosimitudx.hatenablog.com

 

もしよろしければ応援よろしくお願いします。

▼▼Amazonリンク▼▼

👆クリックした後普通に買い物するだけで応援できます。

 

 

 

 

   

 

 

攻略動画

youtu.be

 

丁難易度だとC2マスだけです。

1回目到達した時は潜水艦単艦だったのでC2マスで敗北で、

2回目到達S勝利で解除できました。

 

1回勝利で解除できると思いますが、

もし1回目S勝利(丁だからAでも大丈夫?)でダメなら

2回目で解除できると思います。

 

 

攻略編成

 

 

海域攻略

ルート:A>B>C>C2

 

Aマス 気のせい

 

Bマス 潜水艦

 

 

Cマス 能動分岐

 

C2マス 通常

 

 

 

   

 

 

まとめ

解除 前

 

解除 後

 

E1でギミック有りで解除してもボスマス出ない。

個人的にはギミック無しでボス沢山の方がいいですね。

 

まだ始まったばかりです。

今後の海域にギミックがあまりないことを祈って頑張っていきます。

 

以上です。

ありがとうございました。

 

 

他の攻略記事を見たい場合はココでまとめてあります!

yosimitudx.hatenablog.com