よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

マムタロトが終わってしまいました。002

 

こんにちわ。

ゲームしかない吉光です。

 

 

モンハンワールドのマムタロト狩りをずっとやっていたのですが、

期間限定なので、終わってしまいました。

 

f:id:YosimituDX:20180507015757p:plain

 

モンハン初めての自分にとっては、鑑定武器も初めてでした。

なので、楽しくガチャをできました。

 

欲しい弓と、ライトボウガンを手に入れることができたので、

よかったです。

 

次は、歴戦イビルジョーと、

ストVサクラ装備がもらえるチャレンジクエストが遊べるみたいです。

 

ãæ­´æ¦ ã¤ãã«ã¸ã§ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

f:id:YosimituDX:20180507022023p:plain

 

歴戦ジョーはマムタロトで手に入れた鑑定武器のために、

龍脈石を使うので、いいタイミングだと思います。

さくらコスはここでとらなければ、再配信に時間がかかると思うので、取っておいて損はないと思います。

自分はまだなので、すぐ取りまーす。

 

 

よかったら以下のフォローお願いします。

Twitch

www.twitch.tv

 

Twitter

twitter.com

 

以上でーす。