[adchord]
こんにちは。
ゲームしかないYosimituDXです。
ずっとLOLで遊んでいますが、
LOLにはランクの他にもやり込み要素があります。
マスタリーポイントや、
https://yosimitudx.okinawa/2020/04/14/post-2272/
マスタリーレベルがあります。
https://yosimitudx.okinawa/2019/12/11/post-1842/
マスタリーポイントは遊べば遊ぶほど溜まっていくポイントで、
マスタリーレベルは試合の評価でレベルが上がっていきます。
ティーモのS評価取れたので、
データとして残しておこうと思います。
[adchord]
試合結果
あんまりキャリーしなくても、
死なないでCSを取りまくれば取れました。
[adchord]
試合データ
戦闘
CS |
278 |
KDA |
4/0/2 |
最大キルストローク | 4 |
最大連続キル数 | 1 |
ファーストブラッド | ー |
与えたダメージ
敵チャンピオンへのダメージ合計 | 25.4k |
敵チャンピオンへの与物理ダメージ |
5.5k |
敵チャンピオンへの与魔法ダメージ | 18.5k |
敵チャンピオンへの確定ダメージ | 1.4k |
与合計ダメージ | 186.1k |
与物理ダメージ | 53.7k |
与魔法ダメージ | 128.6k |
与確定ダメージ | 3.8k |
最大クリティカルダメージ | ー |
対オブジェクト与ダメージ合計 | 16.6k |
対タワー与ダメージ合計 | 5.3k |
受けたダメージ量とヒール量
ヒール量 | 1.4k |
受けたダメージ量 | 8.2k |
被物理ダメージ | 7.0k |
被魔法ダメージ | 1.2k |
被確定ダメージ | 0.0k |
ワード
置いた数 | 10 |
壊した数 | 5 |
購入したコントロールワード | 4 |
金策
獲得ゴールド | 13.1k |
使用ゴールド | 11.5k |
倒したミニオン | 249 |
倒したJGモンスター | 29 |
味方JGで倒したモンスター | 1 |
敵JGで倒したモンスター | 17 |
[adchord]
まとめ
自分が聞いたのは、
CSとデスしないことが大事だそうです。
敵倒してもCS低いとだめだし、
CS高くてもデス数が多ければだめだし、
CSを多くとってデスしないように立ちまわるのが大事だと思います。
好きなチャンプはマスタリーレベルも最大に上げたいですね。
以上です。
ありがとうございました。
良かったら以下のフォローよろしくお願いします。
Twitchでゲーム配信をしています。
[blogcard url="https://www.twitch.tv/yosimitudx"]
Twitterでブログ更新などつぶやいてます。