よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【LOL】S10ランクマッチ【振り分け戦】

 

 

 

[adchord]

 

 

こんにちは。

ゲームしかないYosimituDXです。

 

 

私はずっとLOLで遊んでいます。

S9はシルバー2で終わったので次のシーズンは、

ゴールド帯に行きたいと思っています。

 

 

S9が終わった後はプレシーズンが始まり、

ドラゴンの仕様やTOPとBOTに変な窪みができました。

 

 

窪みに関してはよくわかりませんが、

ドラゴンに関しては3体目を倒すと

モナーズリフトの地形が変わるので、

新鮮さを感じました。

 

 

そんなプレシーズンも終わり、

1/10からシーズン10が始まります。

 

 

新しいシーズンが始まるとランクがリセットされます。

始めの10戦は振り分け戦です。

この10戦が終わってから自分のスタートするランクが決まります。

 

 

[adchord]

 

 

振り分け戦 結果

 

 

1戦目

 

 

 

2戦目

 

 

 

3戦目

 

 

 

4戦目

 

 

 

5戦目

 

 

 

6戦目

 

 

 

7戦目

 

 

 

8戦目

 

 

 

9戦目

 

 

 

10戦目

 

 

 

[adchord]

 

 

まとめ

 

10戦3勝7敗でした。

自分がキャリーできた試合は1試合だけで、

後の2勝は味方のおかげです。

 

 

負けた試合はTOPレーンで相手と戦っていたら、

MIDかBOTレーンが崩壊して相手に怪物ができて止められないことが

非常に多かったです。

 

 

自分を振り返ると、

大フィードはしないけど、キャリーもしない。

安定はしてるけどキャリーができないのでそこを伸ばしたいです。

 

 

最初に4連敗して激萎えしたり、

メンタルもよわよわなので、

どうにかしたいです。

 

 

S10のスタートランクはブロンズ2でした。

S9もブロンズ2スタートだったので、

何も成長していないのか悲しくなりました。

 

 

S10はゴールド目指して頑張ります。

 

 

以上です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

良かったら以下のフォローよろしくお願いします。

Mildomでゲーム配信をしています。

 

 

[blogcard url="https://www.mildom.com/10004728"]

 

 

Twitterでブログ更新などつぶやいてます。

 

https://twitter.com/YosimituDX