よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【LOL】久しぶりにティーモでキャリーできました。【楽しいノーマル】【自己満】

 

 

[adchord]

 

 

こんにちは。

ゲームしかないYosimituDXです。

 

喜怒哀楽を過剰に表現しながら、

毎日LOLで遊んでいます。

 

LOLは、

何やっても勝ててしまう時。

何やっても負けてしまう時。

があります。

 

最近は連敗モードでイライラしていましたが、

キャリーできたと思う勝てた試合がありました。

 

嬉しかったのでブログに残しておこうと思いました。

 

 

[adchord]

 

 

試合結果

 

 

 

 

 

 

 

 

23/4/5はキャリーでしょ。

やったぜ!。

 

ゴールド4俺一人だけど、

嬉しい。

 

 

[adchord]

 

 

試合動画 自己満

 

 

https://youtu.be/jtos-McNwvU

 

 

[adchord]

 

 

まとめ

 

 

 

 

プレイ中は上手くいったと思っていても、

動画にして確認すると

結構動きがガバガバなのに気が付きました。

 

カイトができてなかったり、

無理に攻めたり、

クリックが正確じゃなかったり、

無駄な時計のミスとか、

結構ありました。

 

勝ち試合を見直すのは気持ちいですが、

負け試合も見直すと上達すると思いました。

 

メンヘラにならず頑張りたいです。

 

以上です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

良かったら以下のフォローよろしくお願いします。

Twitchでゲーム配信をしています。

 

 

[blogcard url="https://www.twitch.tv/yosimitudx"]

 

 

Twitterでブログ更新などつぶやいてます。

 

https://twitter.com/YosimituDX