よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

マムタロト 狩り結果 003

 

こんにちわ。

ゲームしかない吉光です。

 

今回もマムタロトを周回してきたので、結果を載せたいと思います。

 

 

1回目

f:id:YosimituDX:20180430204627j:plain

レア8武器出ましたが、かぶってしまった。

ライトボウガンが欲しい。

残念。

 

 

2回目

f:id:YosimituDX:20180430204608j:plain

レア8武器出ましたが、またまた持っているものでした。

だんだん集まってきたのか、かぶりまくります。

残念。

 

 

3回目

f:id:YosimituDX:20180430204708j:plain

レア8の弓が出ました。

持っていないものなので、嬉しいです。

下に武器の詳細を載せています

 

f:id:YosimituDX:20180430204819j:plain

性能としては、イマイチかもしれませんが、

爆破弓のグレイトハンターボウよりは強いと思います。

強撃ビンを使えませんが、それ以外のビンが使えるので、

ネタとしてはいいのではないでしょうか。

 

 

4回目

f:id:YosimituDX:20180430204831j:plain

何も出ず。

残念。

 

 

5回目

f:id:YosimituDX:20180430205256j:plain

やっとレア8ライトボウガンが出ました。

マジでうれしいです。

下に詳細を載せます。

 

f:id:YosimituDX:20180430205307j:plain

通常弾LV2速射の業(カルマ)の上位互換だそうなので、

これから使っていきたいと思います。

 

6回目

f:id:YosimituDX:20180430205320j:plain

何も出ず。

 

7回目

f:id:YosimituDX:20180430205339j:plain

最後は、レア8双剣が出ましたが、

かぶってるー。

残念。

 

 

全体の結果としては、

弓、ライトボウガンが出たので、よかったです。

ライトボウガンはあと2つの武器も優秀だそうなので、

次はそれを狙って首魁していきます。

 

 

 

よかったら以下のフォローお願いします。

Twitch

www.twitch.tv

 

Twitter

twitter.com

 

以上でーす。