よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

マムタロト 狩り結果 002

こんにちわ。

ゲームしかない吉光です。

 

最近はストVも配信していますが、

モンハンをガッツリとやっています。

 

ずっとマムタロトを狩り続けています。

ランク8鑑定武器が欲しいですね。

弓はゲットできたので、今はボウガンが狙っています。

 

結果を張りまーす。

1回目

f:id:YosimituDX:20180428210105j:plain

ランク8が出ましたが、持っているものでした。

残念。

 

2回目

f:id:YosimituDX:20180428210111j:plain

ランク8武器一個も出ず。

残念。

 

3回目

f:id:YosimituDX:20180428210108j:plain

持っていないランク8双剣が出ました。

金色の武器好きなので、ゲットできたのはよかったです。

嬉しい。

 

4回目

f:id:YosimituDX:20180428210115j:plain

太刀が出ましたが、持っているものでした。

残念。

 

全体的にランク8がなかなかでないので、悲しくなります。

モンハンワールドはソロの方が効率いいそうですが、

 

このクエストに関してはマルチ前提なので、

マルチ好きに私としては楽しく遊ばせてもらっています。

 

こういうクエストがアプデで増えて欲しいですね。

 

 

よかったら以下のフォローお願いします。

Twitch

www.twitch.tv

 

Twitter

twitter.com

 

以上でーす。