よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

【LOL】ダリウス練習中で特大フィードしたけど味方が暖かかった話。ありがとう。【LOLの光】

 

 

 

   

 

 

f:id:YosimituDX:20210619155112p:plain

 

 

試合中

 

f:id:YosimituDX:20210619155116p:plain

 

 

f:id:YosimituDX:20210619155119p:plain

 

 

集団戦でなんだかんだ2キル取れた時。

f:id:YosimituDX:20210619155122p:plain

 

 

試合後

 

f:id:YosimituDX:20210619155109p:plain

 

 

f:id:YosimituDX:20210619155202p:plain

 

 

自分以外レーン戦勝利してました。

俺だけフィードして相手ナサスがキャリーして負けました。

普通なら罵詈雑言、暴言を言われる状況でしたが、

味方が暖かかったので申し訳なさが半端ないですが、

次頑張ろうと思えました。

 

この心の広さは見習いたいです。

 

 

f:id:YosimituDX:20210619155532p:plain

 

次の試合でうまくいけました。

ダリウスを使っての初勝利でした。

特大フィードした時に心が折れなくてよかったです。