よしみつ速報

よしみつ速報

日々のゲームプレイを綴っていきます。

マムタロト 狩り結果 001

 

こんにちわ

ゲームばっかりの吉光です。

 

ストVでは、LPがウルトラゴールドを行ったり来たりで、

安定するのに時間がかかりそうです。

 

早くプラチナに上がりたいです。

 

MHWに関しては、ずっとマム太郎を狩っています。

ランク8の雷弓が欲しく狩り続けましたが、

先日やっと手に入れました。

 

f:id:YosimituDX:20180426151911j:plain

 

カガチ弓と比較(注:カスタム強化有)

f:id:YosimituDX:20180426151954j:plain

 

マム弓の方が属性値が大分高いです。

その代わり、属性開放をしなければいけませんが・・・。

 

欲しかった弓が手に入ってよかったです。

 

ハンマーもゲットしました。

参考画像

f:id:YosimituDX:20180426152432j:plain

金色で好きなんですけど、ブロスハンマーが最強すぎる。

コレクション用ですね。

 

最後にオトモ画像で終わります。

f:id:YosimituDX:20180426152757j:plain

 

 

Twitch

www.twitch.tv

 

Twitter

twitter.com

以上でーす。